• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にitmammothにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    でん
    ゲスト

いつも便利に使わせていただいています。開発終了は非常に残念です。このアプリの為にAndroidを使い(普段はiPhone)iosは難しいんだろうな?Appleは厳しいんだろうな?と思っていますが…ぜひios対応をお願いしたい。買い切りでも難しいんですかね?Androidでぜひフォルダーわけを実装して欲しいとGoogleplayに書き込み、前向きに検討しますと丁寧に返事いただいて非常に嬉しかったのを覚えています。2ちゃんは色々あるのにばくさいは難しいんですかね?Apple、Googleともそこまで規制しなくてもと思うんですが。2ちゃんのアプリの方が酷いと思う。ぜひ上手く作って頂けたらありがたいです。風俗、水商売が多いとかだと難しいんですかね?

itmammoth
    キーマスター

いつもありがとうございます。

Apple・Google共にアダルト関係はNGですね・・・。
    風俗は・・・内容によってはNGなのでしょうか。
    水商売ネタぐらいなら大丈夫だと思います。
    GooglePlayから消されたのは、たまたまニュース速報板のサムネイル画像にAVのパッケージ画像が使用されていたのが原因です。
    開発者サイドで制御できないところにそのようなリスクがあるので、復活版に取り組む気がなかなか起こりませんでした。
    爆サイは2ちゃんより専用ブラウザが作りにくいですね。
    類似アプリがほとんど無いのは、みんな諦めちゃうからじゃないでしょうか笑

最近は少し考えも変わってきまして、なんとかしてもう一度新バージョンを作れないかなと考えています。
    復活を望む多数の声にもお応えしたいですし、ライバルのいない市場なので、それなりにユーザーが獲得できる見込みがあります。

<現在ぼんやり考えてること>
    ・AndroidとiOSのクロスプラットフォーム開発ができるようになってきたので、爆リーで試してみたい
    ・板やスレのURLを登録してもらう方式にすれば大丈夫かな
    ・場合によっては投稿画像を一切表示しない仕様にしてしまってもいいかも
    ・ホスラブというのも類似サイト(?)なのか、よく対応要望が来るので、こちらもついでに対応する
    ・無料(広告付き)
    ・どうしてもGoogle・Appleから弾かれるようなら、野良apkで開発継続?(できたら買い切りよりPayPalみたいなので月額制にしたい)

そんな感じです。
    ご意見ありがとうございます。
    その他何かご意見等あれば(誰でも)書き込んでくださいね。

匿名希望
    ゲスト

キャーーー!嬉しいーーー!ヽ(。>▽<。)ノ
    頑張ってください!!!ヽ(≧▽≦)ノ

satoru
    ゲスト

アップデートありがとうございます

5.0.2
    過去ログの表示?がおかしいようです。
    最後の50レスしか表示できないことがあります。
    urlがtidで終わってれば問題ないようですが、末尾に
    /rrid=0/p=1/tp=1/#res_pos
    が付いてるとダメみたいです。

いままで気がつかなかっただけで、5.0.1で試しても同じでした。

itmammoth
    キーマスター
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「開発終了」には新しい返信をつけることはできません。