ホーム フォーラム 【爆リー】サポートフォーラム 爆リー開発終了と今後について

  • このトピックには34件の返信、2人の参加者があり、最後にitmammothにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全35件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3541
    itmammoth
    キーマスター

    配布ページ[ http://13.231.247.97/bakur-home/ ]にも掲載した通り、爆リーの開発は終了しました。
    今後策を講じてのGoogle PlayカムバックやiOS版の開発も「考えてなくはない」ので、リクエストがあればここに書き込んでいただきたいです。どれくらいニーズがあるのか知りたいです。二重投稿はご遠慮ください。
    その以外でも、デスクトップ版とか他のプラットフォーム版のリクエストや、ストアで公開する上での名案とか、、、そういったものもここに投稿ください。
    よろしくお願いします。

    • このトピックはitmammothが4年、 11ヶ月前に変更しました。
    #3558
    匿名希望
    ゲスト

    えー!><
    困りますーー(T_T)
    2年前から有難く使わせて頂いております。

    爆サイはブラウザではとても見にくいので爆リーでなければ見る気が起きません。
    有料でもいいので続けて欲しいです。
    いくらかといわれればできるだけお安くの方がいいのですけどw

    長期的に更新し続けるのは精神的負担になるでしょうから
    購入後最低1年間は更新保証とか。

    要望としてはアンカーのポップアップからさらにアンカーを辿っていけるように多段ポップアップ、
    板とスレを表裏のように切り替えれる機能、
    レスが付いている書き込みを知らせてくれる機能、
    結局は2chMateやJaneの操作性に似てる方が使いやすいです。

    何らかのかたちで更新して頂けることを期待しつつ最後にお礼を言わせて頂きます。
    とても助かっていました!本当にありがとうございました。m(_ _)m

    #3559
    まつい
    ゲスト

    爆サイ見るのに大変便利で重宝していました。
    普通のブラウザやPCだと見るのは面倒なぐらいです。
    爆サイの専用ブラウザ無いですしね。
    今後、もし有料でも離れられないぐらいです。
    更新があるならば有料でも使いたいです、このブラウザ知ってからは、ホスラブもほぼ見なくなり爆サイ使うようになりました。
    ついでにホスラブとかのサイとも専用ブラウザ欲しいです(笑)

    今までありがとうございました。

    #3560
    まんが道
    ゲスト

    まずは、本アプリの開発と更新、本当にお疲れ様でした。

    爆サイブラウザは本アプリしかなく、失礼ながら、はじめは「仕方なく」導入してみたのに、今ではもう手放せなくなってします。
    私も、課金してでも継続して使用したいと思っている一人です。

    Amazonアプリストアへの移行や、PayPal活用・雨後のタケノコの如く出てきている個人間送金アプリの活用など、Googleを通さない課金方法もあるのではないかと。
    広告収入が期待できるプラットフォーム利用以外では、課金は有志のみになってしまうのでしょうかね。アプリ作成更新のモチベ維持に繋がるのか、もう心配してしまいますが、まずはご検討いただければ…と思います。

    開発継続の暁には、多段ポップアップを実現していただければ非常に嬉しいです。

    これからの開発継続を期待しながら、あらためてお礼させていただきます。
    本当にありがとうございました。

    #3561
    たちばな
    ゲスト

    大変便利なアプリありがとうございます。

    play storeから消えていることに気づいてググってみたらなんと開発終了とは。。。

    開発継続に収益が必要ならば、いっそのこと本家に売り込みに行くのはどうでしょうか。
    難しいとは思うのですが今の所これくらいしか思い浮かびません

    #3567
    七氏
    ゲスト

    「爆リー」大変便利に使わせていただいております。
    有難う御座います。

    スマホで爆サイを簡単に見れないか。
    と思っていた時に出会ったのが爆リーでした。
    以来、爆リーは私のスマホライフに欠かせない存在です。
    それはこれからもずっと続いて行くでしょう。

    Google及びNendの対応には憤りを禁じ得ません。
    何の力もない私には、開発継続及び復活を祈ることしかできません。

    あらためてお礼致します。
    有難う御座います。

    #3568
    じゃじゅじょ
    ゲスト

    皆様と同じ意見です。
    今までのご厚意にただただ感謝です。
    有料となった場合の対応については金額との相談
    になりますが、廉価であれば、ぜひ継続して使用
    したいと思います。

    #3570
    ソー
    ゲスト

    まずはお疲れ様でした。
    便利で使い込んでいただけに、残念です。

    ドコモのフィルターでアクセス不能になった時はお騒がせしました。

    有料にしてどれだけ購入するかわかりませんが、需要は確実にあるので、今後の奮起に期待しています。

    #3573
    おゆ
    ゲスト

    開発終了と聞いてびっくり、残念でなりません
    操作性も良く快適に爆リーが閲覧出来て、今まで感謝です
    動作しなくなる日まで、使わさせて頂きます
    開発お疲れさまでした

    #3576
    やま
    ゲスト

    開発お疲れ様でした。
    ただ、もうこれ無しでは爆サイ見れません!
    先程からエラー連発で見れなくなりました。何か対策されたのでしょうか?

    他力本願ばかりで申し訳ないと思いますが、何とか続けられる道が見つかることを祈ります!

    #3577
    とおりすがーり
    ゲスト

    開発継続してほしい!!!!

    #3578
    たちばな
    ゲスト

    ついに見れなくなってしまいましたね…
    ブラウザはやはり不便です

    github等でソースコードを公開して複数人でメンテしていく方向性も考慮していただけると…

    #3579
    itmammoth
    キーマスター

    みなさま、色んなご意見ありがとうございます。

    エラーで見れなくなったんですか?
    私が試した限りでは特に問題なく見れているのですが・・・
    具体的にどのスレが見れないのでしょう??

    • この返信は4年、 10ヶ月前にitmammothが編集しました。
    #3581
    itmammoth
    キーマスター

    エラーメッセージを見ていて気付いたんですが、爆サイがシステムメンテナンス中だったようです。
    今の所、爆リーでちゃんと見えてるようです。

    #3583
    隠れファン
    ゲスト

    次スレ検索が使えなくて再起動ループになるから来てみれば開発終了とは…。googleの審査が厳しいのであればmateみたいにピンク板はあとで板追加で回避できるようなやり方は難しいのですかね。爆サイ自体が下品だから却下されたらそれまでですがwこれ無しでは見るの億劫なのでどうにか頑張って欲しいです。今までありがとうございました

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全35件中)
  • トピック「爆リー開発終了と今後について」には新しい返信をつけることはできません。