ホーム フォーラム 【爆リー】サポートフォーラム 機種変したらダウンロードからできない

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にitmammothにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3441
    ひっくす
    ゲスト

    始めまして。
    以前より爆サイ見るのに便利なので「爆リー」使わせていただいておりました。

    この度、機種変して新しいスマホに「爆リー」入れようとしたらできなくて・・・
    調べてみたら「Google Play」から弾かれちゃったんですね・・・

    いろいろ探してなんとかここまでたどり着きはしたんですが結局ダウンロードができない感じです・・・
    「ダウンロード」をタップすると下のスクショのようになって機械としてはダウンロードしようとはしてるんですが途中で力尽きたような感じです。
    https://screenshot.net/jp/dpwggh8

    ちなみに機種はauのURBANOです。
    今後も是非「爆リー」を使い続けたいので方法がありそうなら何卒なにとぞ

    #3442
    itmammoth
    キーマスター

    はじめまして、爆リー開発者のitmammothです。

    スクショの状態で「ダウンロード」をタップするとapkファイルがダウンロードされませんか??

    #3444
    ひっくす
    ゲスト

    ご返事ありがとうございました。

    なんかもっかいやってみたらダウンロードもインストールもできました!

    #3445
    itmammoth
    キーマスター

    よかったです!
    このスレはクローズさせていただきますね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「機種変したらダウンロードからできない」には新しい返信をつけることはできません。